ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック16 嫌われる会話


口下手ではないはずなのに、
なぜか女性と深い関係になれない。


上手くいかない原因考えたことありますか?


どうも!


森下遼一です。


ある程度話は出来ている自信があるのに
上手くいかない。


こういうタイプの方は
相手の気持ちを考える習慣を
身につけてください。


ある程度話は出来ても
相手を楽しませているかどうかは別です。


ですので、

・相手がつまらないと心で思っていないかどうか?

・相手が楽しいと思っているかどうか?


この2つを意識することで
心を読むのが上手、下手関係なく


ちょっとしたしぐさや相手の口から出た
一つ一つの言葉に敏感になれます。


そして、そういう小さな情報を
集めて、相手の心を判断していく。


結果的に相手の心を読むが
上手になります。


さらに、相手の心が読めるようになることで

==================================
ある程度話は出来ている自信があるのに
上手くいかない。
==================================

ということもなくなります。


自分では話しが出来ているつもりでも
上手くいかない人は、気づいていないだけで


・自分の話ばかりしている
・自慢話が多い
・知識の羅列
・相手にとって楽しくない話題の話をしている


上記のどれかに当てはまるような
会話をしてしまっている可能性が非常に高いです。


女性と会話をしていく上で大切なのは
自分が楽しいかどうかではなく、
女性が楽しいかどうかです。


自分が楽しめるかどうか
というのは、2の次です。


だからこそ、相手の気持ちを
出来るだけ冷静に分析する必要があるんです。


・自分の話ばかりしている
・自慢話が多い
・知識の羅列
・相手にとって楽しくない話題の話をしている


こういう会話は
女性は「うん」「そうだね」「へー」
というような言葉しか発しないでしょう。


完全に相手が聞くポジションに回ってしまっています。


会話というのは、二人で作り上げていくから
盛り上がるということを覚えておいてください。



空気が読めない男と話している女性の態度はどういうものか?
つまらない男と話している女性はどういう態度なのか?


イメージしてみてください。


そして、そのイメージと自分と接している女性の
態度が近いようであれば、マズイということです。


ですので、しっかりと治すようにしてください。


ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ