ナンパテクニック大公開

ナンパで最高のお尻を鷲掴みしてきました。

こんにちは。


森下遼一です。


最高のお尻を鷲掴みしてきました。


お尻の形が抜群にいい女性を見つけてしまうと、
あなたも鷲掴みにしてやりたいと思いますよね。



でも。


後ろをずっとついていくとストーカーですし、
急に鷲掴みすると強制ワイセツで、
どちらも立派な犯罪行為でしかありません。



かといって、諦めたくはない。



こういう時、ナンパが出来ると、美味しいです。

合法的に、堂々と、ガシガシ鷲掴み出来ます。




結局ゲットしたのですが、

お尻の形だけではなく、
身体全体の若い女性特有の弾力も抜群に良く、

大満足な合法的変態ナンパでした。




ホテルの誘導の仕方は、


お尻を何度も、もみまくりながら、

もんでる指の位置を、
微妙にずらしていき、


そして、女性の恥部に指先で触れ、
徐々に恥部の中に指を入れていき、



その後はご想像通りです。




冬だと女性の服装が厚着ですので、
ここまでスムーズなゲットの仕方は、まれにしか出来ないので、
夏だからこそですね。



「どうせ、ナンパが上手いからゲットできたんだろ?」



という声も聞こえてきそうですが、
そうではありません。



私が執筆したナンパノウハウ通りに会話をしました。

アレンジした点と言えば、

「そのお尻、鷲掴みさせてよ。」

と、同意を得たくらいです。



たまたま見つけた最高の女性を、
そのまま見過ごすのは、
それ以上ない人生の損だと思います。



瞬間で人生が変わることも多いのが
ナンパの良さだと思います。



あなたがセックスしたいと思った女性が
処女じゃないのなら、
誰かが抱いたことのある女性ということです。



やり方次第で、
あなたもセックス出来るということです。

本当です。


ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ