ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック27 愛欲の罠-innovation-

こんにちは。


森下遼一です。


先日、生まれて初めて
恋愛ノウハウを販売することになりました。


⇒ 愛欲の罠-innnovation-


23日まで7200円になっております。


気になる方は今のうちにご検討下さい。


無事このノウハウを世に出すことが出来て、
嬉しい限りです。


また、愛欲の罠の元々の作者、
小次郎さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。


小次郎さんと恋愛ノウハウを
一緒に出すことになった理由ですが


小次郎さんが、
リアルで恋愛に悩む男性を
指導していらっしゃる方だったからです。


ネット上で活動するようになってから
沢山のメールをいただくようになりました。


その中で、私の恋愛ノウハウを出して欲しいという
ご要望があったのですがすごく悩みました。


リアルで出会った男性には
私のノウハウをお伝えしてきたことは
沢山あったのですが、


ネットを通してお伝えするとなると、
どのようにしてお伝えすれば良いかわからなかったためです。


お伝えする方法を学ぶために、
今販売されている恋愛ノウハウを片っ端から
読んだのですが、


・内容の理解にイマイチ欠ける

・机上の空論になってしまっている

・書いてある内容が理解できない


というようなものばかりでした。


そして、そんな中
唯一目にとまったのが、
小次郎さんの愛欲の罠だったんです。


愛欲の罠のテーマは

【実際に使える内容】


ということだったのですが、


最初に読んだ時の感想は、
『小次郎さんは、恋愛に悩む男性のことを
 よく理解していらっしゃるな』ということでした。



そして、ノウハウを作るにあたって、
私が一番悩んだポイントは、


■どのレベルで悩んでいる男性に向けて何を伝えるか?


です。


この部分をある程度、ハッキリさせないと
良いノウハウは作れないと思っていました。


リアルで出会った男性ならば、
その場で、的確なアドバイスを与えていくことができます。


ただ、ノウハウという作ったものを
読んでもらうというスタンスですと、
そこが本当に難しいのです。


その悩みを解決してくれたのが
愛欲の罠でした。



私の頭の中にある

「こういうことが大切だろ。」

「あそこも伝えないといけないしな」

ということを、すべてまとめて
体系化されたいたからです。


そして、同時に


■どのレベルで悩んでいる男性に向けて何を伝えるか?


この部分に関しても
イメージが湧いてきたんですね。


ただ私が、愛欲の罠に目を通した時は
愛欲の罠は既に、販売終了されていました。


そこで小次郎さんにコンタクトを取り、


私のノウハウをお伝えするために愛欲の罠の
ノウハウをお貸しして頂けませんか?


ということをお話させて頂いたところ、
快くOKしていただけました。


そして、今、小次郎さんと一緒に恋愛ノウハウを
公開させていただくまでに至りました。


私のノウハウを追加するにあたって意識したことは
ただ一つです。


先ほどからお話させていただいていますとおり、

■どのレベルで悩んでいる男性に向けて何を伝えるか?

この部分をとにかく意識して作りました。



その結果、300ページ分のノウハウを
追加することになったということです。


「そんなに読まなきゃいけないの!?」


と思われる方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、
1ページたりとも、無駄なページはありません。


再現性のあるノウハウを正確にお伝えするためには
どうしても、それだけの量になってしまうのです。


ですので、ご購入頂いた方は
一度は、すべての章に目を通して
いただきたいと思います。


ps


小次郎さんへ

良いノウハウを作り出してくれて
本当にありがとうございます。




ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ