ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック26 行動は一人ですべし


こんにちは。


森下遼一です!


ナンパ初心者さんは
ナンパをする時は出来るだけ一人でする
意識を持ちましょう。


「友達とやった方が声かけになれるんじゃ・・・・・」



という声が聞こえてきそうですね^^



声かけに慣れるという意味では
誰かと一緒にやった方がたしかに、
ノリで行きやすくなります。



これは私も、昔経験していることなので
よくわかります。


しかし、ノリでナンパをするだけの人にとっては
このブログは必要ありません。


私は、

・出会いがない

・彼女がほしい


こういうことで真剣に悩んでいる男性を
変えていくために、このブログを作ったからです。


本音を言えば、


馴れ合いのナンパをしている奴は
成長しない。


厳しいかもしれませんが、
これが現実です。


どんな環境になったとしても、出会いに困らない
スキルを身に付けるためにはです。


友達とナンパをすると、その場では
声かけができたりしますが、


その友達が一緒にいない時に
ナンパが出来るかどうかは別です。


一人の時でもナンパができれば、
問題ないのですが、


できないのなら、誰もいない状況でも
ナンパをすることに慣れる必要があります。


じゃないと、どこでも出会いを作れはしないですからね。


ですので、ナンパは基本的に
一人でするものだと思ってください。


そして、ナンパに限らず、
恋愛に悩む男性に関しても同じことが言えます。


例えば、今はナンパではなくても
女性との出会いというのは


・職場
・学校
・習い事
・mixiのオフ会
・クラブイベント
・カップリングパーティー
・合コン


などでも作れます。


なぜなら、こういう場所は
仲の良い友達が恋のライバルになるからです。


そして、

その友達が恋愛経験が豊富だった場合
女性関係が原因で友達の関係に亀裂が入ることも
少なくありません。


職場なら、
職場の同僚の女性が
その友達とかぶった場合、


友達が手を引いてくれれば良いですが、
それでも連絡先を知った仲なら


その女性と付き合った後も、
その友達のことを疑ってしまうと思います。


学校や習い事の場合でも同じです。


合コンなら、
やはり、会話力がある男の方が
基本的に有利なわけですから、


友達がどれだけフォローしてくれたとしても
選ぶ立場にいるのは女性です。


女性がその友達を選んでしまうと
どうしようもないわけです。



合コンを毎回して、
友達ばかり良い展開になると


さすがに、その友達に対して
嫌な感情が出てくることになります。


どれだけ良い友達でもです。


だからこそ、人間関係に支障をきたさないためにも
出会いを増やす活動というのは、
一人でした方が良いのです。


特に、女性経験が少ない人ほどです。


そういうった意味も含めて
私が恋愛経験の少ない人ほど
ナンパを一番にオススメする理由です。


ナンパは本人の努力次第で、
出会いを量産できるほか、
女性に対して慣れるのも早いです。


女性慣れすればするほど、
心に余裕を持って接することができるわけですから、


ナンパ以外の出会いの場でも
通用するレベルになれるんです。



そして、ナンパの技術の向上を意識していれば
自然と会話力も身についてきます。


ネットでも一人でやることはできますが、
どちらが短時間で、成長出来るかといえば
間違いないなくナンパです。



とにかく、

男友達と女性関係のことでもめるというのは、
女性との出会いを自分の力で
作り出す技術さえあれば、回避できます。


恋愛経験が少ないうちは
男友達を見て嫉妬してしまう気持ちも
少なからずあると思います。


女性関係で悩まなくなればなるほど
男友達の方が女性よりも大切になってきます。


女のことで、男友達をなくすことは
本当にやめてほしいと個人的に思っています。


だからこそ、
自由自在に出会いを増やすスキルを
身につけてもらうために
ナンパを教えていたりもします。


私も過去に、女性関係でもめたことがあります。


今思うとなんで女のことでもめたんだろうと思います。


最初こそ、少し頑張らないといけませんが、
そこを乗り越えると絶対に一人で行動してきて良かったと思えますので、
頑張ってください。




ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ