ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック15 なぜ無視をされると思いますか?

おはようございます。


森下遼一です。


ナンパしてみようと街に出たけど
声がかけられない男性は多いです。


ほとんどの男性は、
全く知らない人に声をかけることに


免疫がないわけですから、
最初から躊躇なく声かけできる人はいません。


ただ、多くの人は頭では分かっていても
声がかけられない人が多いです。


それはなぜかというと、
無視されることを心のどこかでビビっているからです。


今日はこの恐怖心を取り除くために
考え方を変えてもらいます。


まず、なぜ無視をされてしまうと思いますか?


やっぱり、自分が女性の立場だったら
知らない人に声かけられたら無視してしまうと
思ってしまうからでしょうか?


たしかに、ウザイキャッチとかは
誰でも無視をすると思います。


ナンパされる女性もあの感情かと
思ってしまうと、なんて声かけたら良いか
わからなくなってしまいますよね。


ですので、考え方としては
無視されない状況をまずイメージしてみましょう。


どういう状況なら、無視をしないですか?



例えば、


・落し物を拾ってくれた時
・道を尋ねられた時
・友達と会った時


このような状況ならどうでしょうか?


話を聞いてくれるイメージができませんか?


※大切なのはイメージが出来るかどうかということです。



なら、上記のシュチュエーションを
想定した声のかけ方をすれば良いんです。


「あのー、これ落としましたよ」
「すみません。○○駅に行きたいんですけど」
「おお!りか^^ 久しぶり」


など、このような声のかけ方をすることで
反応してもらえる可能性があります。


無視をされるのが怖くて、
どういう声のかけ方をすれば良いか分からない
という方は、


上記のように無視されにくと思った声のかけ方を
することだけをまずは意識しましょう。


その後のことは、考えなくて良いです。


というか、今考えても意味がないので
声をかけて反応してくれた後に考えてください。


ここで大切なのは、まずは
声がかけることが出来たということなので。


また、無視をする理由は他にもあります。


相手が忙しい時です。


急いでいるから、相手をしている暇がない。


なのに、しつこかったら、
誰でも怒りますよね。


ですから、無視されたくないのなら
忙しくない女性に無視をされにくい声のかけ方
をしてみてください。


ほぼ、返事をしてもらえます。



今日お話したことは、
無視されない声のかけ方ですが、


行き詰っている壁がある場合は、
なぜ上手くいかないのかという原因を


見つけて、解決するためにはどうすれば良いかを
考えるということを習慣にしてください。


行き詰ったらとにかく、頭をフル回転させて考える。


こうすることで、学習能力というのは
どんどん磨かれていきます。


«   ナンパテクニック15 なぜ無視をされると思いますか?   »
ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ