ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック14 自分を好きになってくれる女性と出会う方法



森下遼一です。


女性との出会い方には沢山の種類があります。


・合コン
・友達の紹介
・ネット
・パーティー
・イベント
・飲み屋
・ナンパ


など。



それでは、


・彼女が欲しい
・セフレを沢山作りたい
・可愛い子とセックスがしたい


というような人はどの出会い方が一番オススメだと思いますか?


答えはナンパです。


彼女を作るためには、出会いがないといけません。

そして、女性を口説かないといけません。


口説く技術というのは、経験を沢山積むことでしか
磨かれていきません。


結局のところ、彼女が欲しい人は
出会いを量産することが何より大切だということです。


そして、その出会いを量産するのに
うってつけなのがナンパです。


経験も積めます。
出会いも量産できます。


結果、ナンパをすればするほど
女性慣れします。


また、自分にとって都合の良い女性(セフレ)を
見つけるのも、ナンパが良いです。


基本的に薄い関係だから、
遊ばれた女性も傷使いからです。


遊ばれたとしても

「ナンパだしそんなもんでしょ」

と思っています。


また、可愛い女性とセックスがしたい
という場合も、やはりナンパが良いです。


出会いが増えるということは
それだけ可愛い女性とも出会えるということです。


それに、ナンパは自分で女性を選べます。


・彼女が欲しい
・セフレを沢山作りたい
・可愛い子とセックスがしたい


上記を達成するためにナンパをオススメする
最大の理由というのは、自分に好意を持ってくれる女性と
出会いやすいからです。


ナンパの一番良い所は、
全く自分と縁のない女性。

日常生活では絶対に出会うことはない
であろう女性と知り合うことができます。


十人十色という言葉がありますが、
10人と出会ったなら、全く違う10人と
会える可能性があるということです。


その10人の中にはもちろん、
生理的にあなたのことを受け付けない女性も
いるかもしれません。


ただ、あなたに好意を持ってくれる女性
もいるかもしれないということです。


私がナンパを一番にオススメする理由です。


ナンパで出会いを増やすことで
あなたにすごく好印象を持ってくれる女性
と一番出会得る可能性があるということです。


恋愛経験を積むにしろ、
ナンパスキルを磨いていくにしろ、
成功体験を積むということがものすごく大切になってきます。


なぜかというと、結果の出ないことをずっとやっていても
必ずモチベーションが下がってしまいいつか挫折してしまうからです。


ですので、成功体験は早ければ早いほど良いです。



その成功体験を短期間でも
味わうために最もてっとり早いのが


あなたのこと(外見や正確を含め)
好みな女性と出会うことです。


自分に自信のない男性は

「俺のことを好きになってくれる女性はいない」

と思うかもしれませんが、
世の中の全ての女性がイケメンが好きというわけではありません。


おじさんが好きという女性もいれば
太っている男が好きという女性もいます。

そして、
出川哲朗でさえ、好きになってくれる女性がいました。


つまり、どんなブサイクでも
世の中探せば、必ず自分を好きになってくれる女性が
絶対にいるということです。


ただ、そういう女性と出会うためには
圧倒的に出会いを増やしていかないといけません。


だからこそ、ナンパが良いのです。



«   ナンパテクニック14 自分を好きになってくれる女性と出会う方法   »
ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ