ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック8 優しいからモテないのか優しいからモテるのか

森下遼一です。


【優しい男はモテない】


ネット上でよく見かける言葉です。


ただ、この言葉を鵜呑みにしてしまうと失敗してしまいます。


「じゃあ、優しくない男になればモテるんじゃないの?」


と考えてしまうからです。


優しい男の真逆の行動をとっても嫌われてしまいます。


ですので、優しい男というあなたの
イメージを変えていくことが大切になります。


優しい男=いい人


残念ながら、このイメージだと
実際にモテません。


いい人というのは、
“どうでも”いい人という印象なんですね。


つまり、印象に残らない人。


空気のような存在だから
モテないんです。


ここを優しさと結びつけてしまうからダメなんです。



優しいと言われながらモテる男性も世の中にはいます。


こういう男性は、優しさを伝えるのが上手です。


では、どうすればいい人から抜け出し
優しさを伝えることが出来るかというと、


ギャップを作ることです。


・怖そうだけど話してみたら優しかった

・態度は悪いけど、思いやりがある

・適当そうだけど、落ち込んでいる時に慰めてくれる



よく、不良はモテると言いますが、
モテるのは、ギャップがあるからです。



そして、元々の印象が良くないため、
ギャップが作りやすい。


だからモテるんです。


悪いことをしているからモテるわけではありません。



そして、逆に、いい人と言われる人には
ギャップというギャップが全くと言って良いほどない
ことが多いです。


だから、女性の心にも響かないんですね。


ですので、普段「いい人」や「優しい」と
言われているのに、全く女性にモテないという方は


どういうことをしていけば、ギャップが生まれるのかを
今の自分に当てはめてよく考えてみてください。


また別の機会にでも、ギャップを作るテクニックに
ついてもお話しますが、


まずは、自分で考えてみるということをしてください。


考える前に、答えを聞いても、
その答えというのは、明日には忘れています。

だから意味がないんです。


考えてから得た答えというのは、
深く考えれば考えたものほど、


理解も深まりますから、
自然と、アウトプットも出来るようになります。



合わせて読みたい関連記事


何事もバランスが大切


ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ