ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック7 頭の中で理解するのではなく実際にやってみて理解すること


森下です。


私の仕事は、出会いに困っている男性に
出会いの増やし方を教え、
女性関係の悩みをなくしてもらうこと。



結果的に、ノウハウをお伝えしていますが、
私の仕事は知識を教えることではないということを
少しぐらいは理解してもらえるとありがたいです。


知識を教えるぐらいなら、
私ではなくても出来ます。


ネット上で検索しまくれば
そういうサイトやらブログやら沢山出てきそうだし
知識だけを知りたいならそっちに行って欲しいと思います。


理由は、知識だけ求めている人にとって
このブログはつまらないからです。


結果を出すための方法をお伝えしていると
たまに、「当たり前のことばっかじゃないですか」
なんて言われることがあります。


そうなんですよ。


結果を出す方法って地味なんですよね。


そして、知っておいてください。


当たり前だと自分感じてしまう知識というのは
自分が前から知っているから新鮮さを感じないだけで
実際に大切かどうかは別だってことです。


当たり前のことであっても、
その内容ができているかどうかは別ですよね。


当たり前のことができないから、裏技を求めてしまう。


でも、基本も出来出ていないのに
応用なんて出来るわけないんです。


野球に例えるなら、ボールの投げ方も
分からないのに、変化球を投げようとしているのと
同じなんです。


だから、当たり前の内容をどうすれば
出来るようになるかということもお伝えしているんです。


当然できる人から見れば、
「こんなことも出来ない奴がいるのか?」
と思ってしまう内容かもしれません。


ただ、私が伝えたい人というのは、
出会いに悩んでいる男性です。


そもそも、出会いに悩んでいない人は
ネット上でナンパや恋愛関連のものは見ないでしょう。


私が言いたいことは、素直になるということです。


ネット上の世界によくあるのが、
何かしらの言い訳や粗探しをしてしまうことです。


そして、人の評価ばかりしてしまっているということ。


人は人、自分は自分です。


どれだけ、羨ましいと思ってしまう人生を
歩んでいる人がいても、自分がその人になることは
不可能なんです。


であれば、どうすれば自分が変わっていけるのかに
焦点を当てること。


これが大切かなと個人的にですが思います。


そのためには、

インプットをしたらアウトプットを必ずする。



知識を取り入れるだけでは、何も変わらないということです。


それに取り入れた知識が正しいかどうかは、
自分で実践してみて初めて分かります。


他人の意見なんて参考にあまりなりません。


他人と自分は違う人間だからです。


信憑性を確かめるためにも、
何事も行動に移してみるということが
一番大切だと知ってください。


今日は現実を押し付けるような内容になってしまいましたが
この現実から目をそらしているといつまでたっても変われません。


時間が来たら変われるという問題でもないので
何年経っても変わらないままです。


ですから、現実を受け入れるのはいつが
一番良いかと言われたら、今です。


«   ナンパテクニック7 頭の中で理解するのではなく実際にやってみて理解すること   »
ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ