ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック5 準備とは毎日である



今日も絶好調の森下遼一です。


毎日をなんとなく生きていませんか?


それでは、変わりません。


出会いがなくて悩んでいるなら、
準備を日々していなかないといけないということです。


1日1日が、自分の口説きたい思った女性に出会った時、
最高の自分で勝負出来るようになるための準備です。


会話が苦手なら、口説きたいと思った女性と
出会う前に口下手は克服しておかないといけません。


自分が口説きたい女性に初対面でフェードアウトされない
ようにするためには、外見も磨いておかないといけません。


ただ、自分が良いと思った女性はいつ現れるかわかりません。


だからこそ、常に準備をしていくことが大切なんです。


現実的にできていなくても、意識だけでも
持っておくことが大事です。


なんとなく生きていると、
行動を起こすことにすごく時間がかかります。


ただ、人は緊急性を持つと
とんでもない行動力を起こします。


常に準備という意識を持つだけで
常に緊急性が持てます。


自分を成長させたいと考えている人は
是非この考え方を取り入れてみてください。



«   ナンパテクニック5 準備とは毎日である   »
ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ