ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック20 ナンパのプロフェッショナル

森下遼一です。


今日は小さなこだわりに
ついてお話するだけですので
興味のある方だけお願いします。


私がナンパのプロと
名乗っているのは、


ナンパを教えることを
仕事にしているからです。


つまり、ナンパを教えることの
プロフェッショナルだということです。



「こいつは馬鹿か?」


と思った方は、このページを
閉じてもらって構いません。


私は、出会いに悩んでいる男性にナンパを教えて、
出会いを増やしてあげるために
記事を書いたりしているわけですから、
私と関わりを持つことが時間の無駄だと思います。


大切な時間を無駄にしないためにも
私みたいな男のことはさっさと忘れて
ナンパにでも言った方がよっぽど有意義な時間を
過ごせるというものです。


で、話を戻しますが、
なんでこんな小さなこだわりを
持っているかというと


ナンパのスキルを上達させることと
ナンパを教えることは全く違うからです。


この辺はプロ野球と同じです。


イチローは選手としてはすごいですが
監督として向いているかどうかは別ですよね。


ただ、監督になるにしても
プロというレベルの実力は必要です。


ナンパも、人に教える場合は
ナンパのスキルとナンパを教えるスキル
両方持っていないといけません。



今まで、何万という女性をナンパしてきた経験
100人以上の男性をナンパ師へと変えてきた経験


私は両方兼ね備えています。


だからこそ、ナンパのプロフェッショナルを
名乗っています。



ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ