ナンパテクニック大公開

ナンパテクニック11 伝わらない魅力

森下遼一です。


今日は、魅力についてのお話です。


ナンパにおいても、恋愛においても
魅力というのはすごく重要になってきます。


既に、彼女がいたり
女性関係で悩んでいない人にとっては


「なんだ。そんな当たり前のこと言うのかよ」


なんてこと言われそうですが、


彼女がいないことで悩んでいたり
童貞で悩んでいたりする人にとっては
耳をダンボにして聞いて欲しい勢いです。


そういう方は当たり前だと思ってしまう内容でも
正直理解が弱い傾向にあります。


ネット上ではよく、即効性のあるような技を
検索されている方が、どうも多いみたいです。


そして、私から見れば

「この内容を徹底的にやれば彼女できますよ」

という内容であっても、

「俺の知りたいことはこんな誰でも知ってることじゃなくて、裏技のような方法だ」

と言ってありもしない幻想を抱きながら
延々と探し続けてしまう。


ただのヒマつぶしや知識を求めているだけなら
それでも良いと思います。


今の現実を変えていきたいのなら
現実逃避ではなく、まずは当たり前のことが
できるようになること。


本当に、自分で出来ているつもりであっても
基本ができていない人って多いんですよ。


これは、ネット上で裏技を探している人に限らず
世の中の恋愛で悩んでいる人全員に言えることなんです。


ですので、ちゃんと
今からお伝えする文章をよく読んで理解してくださいね。


まず、魅力とは、
暗いトンネルを照らす光のようなものです。


暗闇で光がなければ、
中々前に進むことはできないですよね。


たとえ前に人がいたとしても気が付きません。


それと同じで、魅力のない男性というのは
女性に相手にされないんですね。


あえて厳しい言葉で言っていますが、
しっかり受け止めて欲しいので言っています。


今自分に魅力がないと感じている方は
落ち込むのではなく、どうすれば魅力とやらは
身につくんだろう?


と考えるようにしてください。


魅力というのは、2つありまして、

外見的な魅力と
内面的な魅力があいます。


文字通り、外見的な魅力というのは
外見のことです。


内面というのは、中身のことです。


恋愛経験が少ない方に
まず磨いてい欲しいのは、外見的魅力です。


内面的魅力ではありません。



なぜかというと、正直
内面的魅力というのは、


いきなり磨かれていくものではなく
時間をかけて磨かれていくものです。


ですので、日常の積み重ねが
必要となってきます。


逆に言えば、日常から
向上心と継続力を持っていれば
自然と磨かれていきます。


ただ、外見的魅力というのは
実際に強く意識して変えていかないと
変わる日はきません。


「男にとって大切なのは中身だ!」


と考えている人にとっては
残念なお知らせかもしれませんが、


外見的魅力がないと内面的魅力まで
見てもらえません。


女性に伝わる魅力というのは
確実に外見からなんですね。


こう言うと、

「やっぱり、結局イケメンじゃないとダメなのかよ」

と誤解してしまうかもしれませんが、
最後まで話を聞いてください。


イケメンの方が第一印象は強いのは事実ですが、
第一印象だけが恋愛成就のカギではありません。


なぜなら、外見を見たあとは
内面を見られるからです。


結局、両方みられるわけですが、
外見的にアウトだと内面を見られる前に
終わってしまうので、外見を磨いてくださいと言っています。


内面を大切にする人ほど、
外見で人を判断する女性は最低の生き物だと
考えてしまうかもしれませんが、


人は誰でも、外見でアリかなしかを
無意識のうちにしているんです。


例えば、好意的に接してきてくれたけど


・全身刺青だらけだった
・ホームレスのような格好をしていた
・髪の毛がボサボサだった
・おっぱい丸出しだった


というような女性だったら

「そういう子はちょっと・・・・・」

と思いませんか?


また、誰にでも自分の好みのタイプもあれば
嫌いなタイプ苦手なタイプもあると思います。


例えば、ナンパの場合、
初心者さんは地味な女性の方が声がかけやすいと思います。


逆に、派手な女性は中々いきずらいのではないでしょうか?


誰でも外見で人をある程度判断しているということです。


女性も同じですので、外見で

「この人はちょっとないかな・・・・・」

と思われてしまうと、そこから先はもう相手に
してもらえないと思ってください。


そして、上記では極端な例をあげてみましたが、
そこまで極端でなければ内面でカバーできます。



「まあ、変な人ではないな」という恋愛対象としての
ボーダーラインに入っていれば、内面も見てくれるということです。


このボーダーラインというのが
女性によって様々ですので、結局


自分の最大限の努力をして外見は磨いた方が良い


ということになるのですが、
平均的に見て、


長年彼女が出来ない悩みを持っている人や
恋愛経験が今まで全然なかったという人は、


女性のボーダーラインに入ることができていません。


ショックかもしれませんが、これは真実です。


上記のような悩みを抱えている人が
100人いれば、90人は外見的魅力が
女性のボーダーラインの外のレベルです。


なぜ、ここまでハッキリ言えるのかというと
多くの男性と接してきて、
殆どの男性が


会話や内面と言う問題よりも先に、
外見に問題があったからです。



私も恋愛の悩みを持った男性達と出会う前は、
まさか外見に問題があると思っていませんでした。


ですが、できていない男性が
あまりにも多かったのです。


だからこそ、女性の反応が著しく悪い人や
いい年齢なのに、恋愛経験が全然ないという人は、


自分の外見はそこまで変ではないと
思い込んでいる自分を疑い、


女性のボーダーラインに
入れていないかもしれないと考えてください。


ですので、とにかく外見を磨くこと。


どれだけブサイクであっても、
女性のボーダラインに入るレベルなら誰でもなれます。


大切なのは、諦めずに
ひたすら自分の「ここを変えればもっとかっこよくなるだろう」
という部分を探し続けることです。


終わりはありません。


ただ、ずっとさ探しながら、
見つけた部分を改善していくうちに、
ちょっとずつ外見的魅力を上げていくことができます。


自分を磨くことを絶対にあきらめないこと。


これが何よりも大切です。



ナンパのプロ森下遼一が教える女の口説き方トップページへ